気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
P-GO Searchのカスタムアイコンや名前を正常なものに直す設定方法(※12/2 更新!)
0 RT
※朗報※京都の『隠れ名所』がポケストップ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 応募も出来る・・・!?
0 RT
噂の「ケーシィの巣」はソース少な過ぎて日が暮れる??←十分裏山なレベルなんだが・・・www
0 RT
ミニリュウ出ないからジョギングを決意wwwww
0 RT
俺のなっちゃんシリーズ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
0 RT
課金孵化装置はフル回転ではなく適度に利用しているトレーナーが多い!?
0 RT
おまえらがよく間違うポケモンの名前一覧wwwwwwww
0 RT
タマゴの中身が孵化時の周辺ポケソースに影響されると思ってしまうお話
0 RT
TL35ってわりとジムにいるだろ。平日仕事でほとんどプレイしてないリーマンのおれでも34だそ。学生ならもっと行くはず。
0 RT
【ポケモンGO・画像】CP最少シャワーズはいくつよ? 目指して作ってみたけど
0 RT
いろいろクリスマスイベント予想されてるけど実際どないなん
0 RT
パウワウが一向に集まらんから相棒にしようかとおもってるけど、クリスマスあるからな、どうしたほうがいいか教えてほしい
0 RT
金銀のポケモン追加が実装という噂はあるけど、伝説ポケモンの実装が先に来るんじゃないの?初代のポケモン図鑑が全部埋まらないよ
0 RT
一般人からすればTL30以上は廃人だなー 35以上とかキチガイだろ
0 RT
プラスで捕まえてよく捕まえた気分になれるよね? そんなのでポケモンゲットだぜ!って、気分になれるの?
0 RT
【速報】 コイルの質問あえて間違えてたら簡単になりますよ!
0 RT
おまえら個体値だ個体値だ、うるせーけどよ
0 RT
サンムーン連動でアローラの姿を金銀よりも先に実装する可能性もあるのか!?
0 RT
カビゴンを最速で倒せるのはWサイコフーディンなのか!?ガチ勢教えてくれ!
0 RT
俺氏、世界とつながる
本日の人気記事
やっぱりこない金銀アプデ…がっかりユーザーにまさかの新情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アップデート更新完了でポケモン図鑑の金銀枠が増量!?
※朗報※ナイアンティックCEOから『12月8日 0:30』に重大発表がある模様!!!ついに来るか?!
12月7日アップデート「その他修正」に秘められたとんでもない可能性!
今回のアップデートは『アメ改善』だけじゃない!!ウィロー博士に心から感謝www
新着記事の一覧
ポケモンフラペチーノってうまいの?何味なんだろう
12月の第2世代金銀リリースについて公式ツイッターに多数要望が寄せられる!
近くのポケモンの機能が追加されても不満は絶えないだろうなwwww
金銀実装やクリスマスイベントまでタマゴ温存方針はぶっちゃけ悪手?
ポケモンGOが今でも中高年に人気な理由ってこれじゃね?wwwww
10時間くらいポケゴーやってたら急に嫁からキレ気味の電話 → 離婚案件wwwwwwww
先日の10キロたまごは、ラプラスという名のブーバーでした( ̄▽ ̄)♡笑
ポケモン史上最弱のコラッタ発見したんだがwwwwwww
地方格差問題はなくならないと思うけど、田舎にあって都会にはない施設ってほとんど無いんだろうな。都会にコイン精米機はないよね?
これから通う予定の方は”必須アイテム”になる・・・!?「〇〇〇」をGETせよwww
それを今さらお詫びもなしに大々的に発表されても
CP3000超のポケモン強化ってものすごい資源がかかるんだな…
Book Offでポケモン買ったでwwwwwwww
なつき度進化追加の布石発見?金銀リリース時に新要素として追加されるのか?
TL40ユーザーがジム戦でやってる事がエグすぎるwwww
史上最弱のコラッタ捕まえたったwwwwwwww
今頑張ってCP3000オーバーのポケモン作っても無駄だぞ
ポケスト回してたらいきなり「何やってんだばかやろう」ってジジイに怒鳴られた・・・
TL32でまだチームに所属してないけど、入るなら何色のチームに入ったらいいの?今まで入らなかった面白い理由とは!?
【サンムーン】グローバルアトラクションとかいう無理ゲーwwww
専用スレ作ってそっちでやってほしい!!
CP変更後のジム防衛戦で強いポケモンと最適な技の組み合わせ(12/7)
今回のアップデートは『アメ改善』だけじゃない!!ウィロー博士に心から感謝www
対人戦やトレードはリアルバトル不可避!?アプデで実装するの難しいんだろうな…
スマホ買い替えて同じアカウントでログインしたらデータ消えてるんだが・・・
福井県限定先行金銀ポケモン実装のフラグって事でいいんだな?
次のアプデ内容『その他修正』って金銀ポケモンが実装されるフラグなのかな?
前はジムで3匹は倒してくれたのに
【ポケモンGO 金銀】金銀追加されるなら、1週間前には発表するよな?相棒機能導入ですら10日前には発表あったんだぞ?
大型アプデはクリスマスに持ち越し?金銀ポケモンもサーチ機能もトレードも何一つとして来ていないこの状況を打破する秘策は!?
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)